Blog記事一覧 > 未分類 > 患者様の声(整形外科で椎間板ヘルニアの診断を受けた)

患者様の声(整形外科で椎間板ヘルニアの診断を受けた)

2017.12.19 | Category: 未分類

(患者様の声)
いつもお世話になっている病院(整形外科)で椎間板ヘルニアの診断を受けて困っていました。そんな時従姉妹の紹介でたいよう整骨院様で施術をして頂く事になりました。初めは杖に頼っていたのですが、お陰様で杖も使わなくなり、毎日の散歩・時々プールへも出かけられるようになりました。院長先生はじめ、他のスタッフの方々も親身になって下さり人柄もいい方達ばかりで本当に感謝でいでございます。今後ともにお願い致します。

(当院からのコメント)
H・Y様。お身体お元気になられて良かったですね!最初に来院されたときは杖を使わないと歩けないくらいお身体が悪い状態でしたが、頑張って治療に来られていた成果が出ましたね♪椎間板ヘルニアと診断がおりても、感じている痛みは実は椎間板ヘルニアからくる痛みが100%とは限りません。それらの原因を突き止めて、治療をすることで椎間板ヘルニアと思って諦めていた痛みを軽減することが出来るかもしれません。他には交通事故でのむち打ちでも同じことが言えます。交通事故でむち打ちをされて首を痛めても、今感じている痛みは交通事故でされた、むち打ちの痛みではない場合があります。交通事故でむち打ちになって諦めている方ももしかすると症状が回復するかもしれないので、諦めずにご相談ください!

交通事故でのお身体の痛み・むち打ち・産後矯正・マタニティ・姿勢矯正の専門院
福山市・東福山 健康工房たいよう整骨院

公式HPはこちら ⇒ http://taiyo-seikotsuin.com/

当院へのアクセス情報

所在地〒721-0963 広島県福山市南手城町3-6-1
駐車場専用駐車場8台あり
電話番号084-959-2093
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日