Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故注意報!

交通事故注意報!

2018.06.03 | Category: 未分類

ここ数か月、交通事故に遭われてしまって福山市・たいよう整骨院へ治療を受けに来られる方が急増しております。

元々、春は交通事故が増えてしまう時期でもあるんです。

理由はいろいろとありますが、気候も暖かくなって運転中に眠気が襲ってくる、初心者ドライバーが増える時期、入学して間もない児童の飛び出し、などがあげられます。いくら気を付けていても交通事故に巻き込まれてしまうのは防ぎようがないケースもありますが、交通事故を起こしてしまうのは不注意がほとんどです。運転の際はしっかりと体調管理と安全運転でのぞみましょう!

でももし、交通事故に遭われてしまわれた場合・・・。

その時はすぐに福山市・たいよう整骨院へご相談ください。

福山市・たいよう整骨院では交通事故に遭われてしまった方の治療はもちろん、交通事故での知識、各機関への対応など、様々な面からサポートをさせていただきます。交通事故に遭われた方は実質治療の負担は0で治療する事が可能です(自賠責保険適応時)。加害者の方もお体の痛めていれば場合によっては自己負担0で治療する事可能な場合もありますので、福山市で交通事故遭ってしまった場合は、福山市・たいよう整骨院へご連絡、ご相談ください。

 

 

◆福山市の健康工房たいよう整骨院の交通事故施術・むち打ち治療についてはコチラ! ⇒ http://taiyo-seikotsuin.com/

福山市の健康工房たいよう整骨院のクチコミサイトでのご紹介はコチラ ⇒ https://www.ekiten.jp/shop_6774117/

◆Facebook:https://www.facebook.com/kenko.taiyo/
⇒是非とも「いいね!」 お願いします!!

【健康工房たいよう整骨院】

住所:〒721-0963 広島県福山市南手城町3丁目6−1
電話:084-959-2093 ※当院は予約制優先です。 ※駐車場完備、お車で安心してご来院いただけます! 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒721-0963 広島県福山市南手城町3-6-1
駐車場専用駐車場8台あり
電話番号084-959-2093
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日