Blog記事一覧 > 未分類 > 患者様の声【交通事故に遭いむち打ちに!子連れOKの整骨院を探した】

患者様の声【交通事故に遭いむち打ちに!子連れOKの整骨院を探した】

2018.01.20 | Category: 未分類

(患者様の声)
Q1:たいよう整骨院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
A :交通事故に遭い、整骨院等どう通ってよいのか分からず・・・。「子供OK」と書いている整体があっても、誰かが見ている分けでもなく、扉に近づいても止めてくれず、外に飛び出してキケンな事があったり・・・。夫が家にいる時しか行けず、結局痛いときに行けない事が多かった

Q2:何がキッカケで『たいよう整骨院』を知りましたか?
A :いつもの通り道。外壁などに、「交通事故」や「子供OK」など書いており、それを見た

Q3:『たいよう整骨院』を知って来院しようと決め手となったのは?
A :まだ新しかったのでまわりに行った人が居なかったため、事故をきっかけに来院しました。家から近い事や、キッズルームがあることも決め手になりました。

Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
A :今回、交通事故をきっかけに来院し始めましたが、日常的にもっと早く通えばよかたなと思いました。他院では日によって施術時間が違う事もあったり・・・。『たいよう整骨院』では、毎回とてもしっかり施術して下さり体がとても楽です。施術的にも大変満足ですし、子供の事も見ていてくれるので、安心して通えるので有難いです。(福山市手城町・31歳女性)                                                                                            (たいよう整骨院からのコメント)
コメントありがとうございました。
お子様連れですとなかなか治療に行きにくかったりして、痛いのに我慢される方がとても多いです。
福山市南手城町『健康工房たいよう整骨院』では子連れでも安心して通って頂けるように、半個室のキッズルームをご用意しておりますので、お子様と一緒のスペースで施術を受けて頂ける事が可能です。ですので目が離せない乳児から、元気いっぱいの未就学児のお子様までご一緒にご来院して頂いて大丈夫ですので、お気軽にご利用いただけます。
また、福山市南手城町『健康工房たいよう整骨院』では交通事故での痛みに対する施術を得意としております。特に健康工房たいよう整骨院には【交通事故治療専用プログラム】というプログラムがあり、交通事故でのむち打ち等の痛みに特化した施術内容となっておりますので、もし交通事故に遭われて痛みがなかなか取れない、整形外科に通っているんだけどしつこい痛みがまだ残っている、という方がもしおられましたら、是非、福山市南手城町の『健康工房たいよう整骨院』へ一度ご相談ください。
                                                                                                                             【交通事故による痛み・むち打ち・産後骨盤矯正・肩こり・腰痛】の事なら
健康工房たいよう整骨院
広島県福山市南手城町3-6-1
TEL:0849592093
交通事故専用フリーダイヤル(24時間対応)
0120434655

公式HPはこちら ⇒ http://taiyo-seikotsuin.com/