Blog記事一覧 > 未分類 > 患者様の声(妊娠中に交通事故に遭いむち打ちに・福山市大門町)

患者様の声(妊娠中に交通事故に遭いむち打ちに・福山市大門町)

2017.11.23 | Category: 未分類

(患者様の声)当時妊娠7か月だったので妊婦でも行ける整骨院をネットで探したところ、近くで自賠責保険も適応なので行ってみようと思いました。
雰囲気も良かったし妊婦さんが通えそうだったので行ってみる事を決心しました。
施術も気持ちよかったし、先生との話も楽しかったし、店の雰囲気も明るくて良かったし、待ち時間にマンガや雑誌もあって色々と良かったです。(25歳 女性)

(当院からのコメント)
ご来院ありがとうございました。この度は妊娠中に交通事故に遭われてしまって大変でしたね。
妊娠中ですと整形外科では、なにも治療が出来ない為に、痛みを我慢しなければならないケースがとても多い様です。
当院では妊娠中でも安心して治療を受けて頂けるように、しっかりと設備や技術を整えております。
特に交通事故での治療は初期の対応がとても大切になってきますので、しっかりと治療をされる事をお勧めしています。
ベストな状態のお体に近づけて、無事に出産を迎えられるようにしっかりと治療をさせて頂いております。